« April 2014 | Main | August 2014 »

July 2014

July 09, 2014

LINEや仕草で分かる! 相手が「会話を続けたくない」と思っているときのサイン

ぴあさんのポータルサイト「ウレぴあ総研」さんに寄稿させていただきました。

会話がはずめば、自分とのコミニュケーションを楽しんでくれていると考えるのは当然ですよね。でも、時と場合によっては、彼や彼女が気をつかって、あなたの話につきあってくれてることもあるんじゃないでしょうか。疲れてる時とか、関心がないテーマだと、いくらあなたに愛情があっても、会話を続けるのはつらいですよね。

引用終了。続きは、ぴあさんのサイトでご覧ください。
恋人と話が弾まない方、就・転職の面接対策で悩んでいる方、ぜひ一度ご覧くださいね。




| | TrackBack (0)

July 06, 2014

香川のプレミアム牛肉 オリーブ牛の実食レポートを書かせていただきました。

993903l

去る7月5日に、「ぴあ」さんの情報サイト「ウレぴあ総研」の取材で、香川県のプレミアム和牛「オリーブ牛」の実食取材を書かせていただきました。

ぜひご覧くださいね。
お楽しみください

| | TrackBack (0)

« April 2014 | Main | August 2014 »