« 揚子江イルカ | Main | 24時間映画祭@代官山 »

September 07, 2007

台風どうでした?

ようやく南関東地方や東海地方はお天気が落ち着いてきましたが、昨晩の台風は激しかったですね。みなさん、どうでした?

北関東地方や北陸・東北地方にお住まいの方は、今ちょうど台風が向かっているさなかのはずなんで、こういう話題を書くのも恐縮なんですけど。いやはや昨日は参りました。

幾度か、このブログでも書かせていただいていますが、どういうわけかお天気が崩れると急激に眠くなったり激しい頭痛が起きたりするタチでして、ただでさえきっついコンディションの中、関東から東海地方へ移動しなければならないスケジュールの真っ只中におりました。

ちょうど台風が関東地方に向かってきているさなかに、台風に向かって移動する形になったので、いきなり体調はへろへろになるわ、道路や交通機関の乱れに翻弄されるわで、ほとほと参りました。なんとか無事、移動を終えて、取材の仕事に取り掛かっています。

台風が過ぎ去るとともに、体調も落ち着いてほっとしていますが、その落差の激しいこと。
まるで何事もなかったかのように、体調が元に戻るのには驚きました。ほんと自然の力ってすごいです。
そうそう、話が脱線しましたが、これから台風が近づく北陸・東北・北海道にお住まいの方は、じゅうぶん注意なさってくださいね。

|

« 揚子江イルカ | Main | 24時間映画祭@代官山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48258/16369219

Listed below are links to weblogs that reference 台風どうでした?:

« 揚子江イルカ | Main | 24時間映画祭@代官山 »