« October 2005 | Main | December 2005 »

November 2005

November 25, 2005

そろそろ再開します

放置気味ですいません。
えとですね、私事で恐縮なのですが、
昨年11月に亡くなった親父の一周忌で福岡に帰っておりました。

もろもろのことで疲れましたが、そろそろ活動再開しますので
よろしくです。

メルマガも今夜か明日くらいには再開しますので、よろしくです。

| | Comments (0)

November 15, 2005

メルマガまで放置気味ですが

すまんこってす。
あれこれ、いろんな企画を一人でやってるわ、
風邪ひくわで、手が回らないのですわん♪
ちゃんと原稿書き進めて逐次配信しますので、よろしくです。

それにしても寒くなってきたねえ。熱燗が恋しい時期ですわ
(また酒の話かよ)

| | Comments (0)

November 09, 2005

放置気味ですが……

えー、なぜか放置気味にすると
アクセスの増える不思議なサイトの管理人の
松沢でございます。

最近、仕事で移動が多くて、日記をアップする暇がないんでやんすよ。
すんません。
ノートパソを持っているので、そいつを引っ張り出すのも一興なのですが
なかなか面倒だし、結局携帯に繋がないとネットにあがれないので
書けなかったりするんですな。(バッテリーが上がってたりする時もあるし)

なんかねえ、携帯から書く方法もあるらしいんだけど
一度試してみたけどうまくいかないんすよ。

もうちょっとやってみますけどね、何しろ無類のメカ音痴なので
ご容赦くだされ。

さてさて、季節も移ろいで寒くなってきましたが、みなさま風邪などお召しに
なっていませんか?

なんか急に冷え込んできたので、どうかお身体ご自愛くださいね
ではでは

| | Comments (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »